2017年06月23日

子猫の育て方

ご支援ありがとうございます!!
6/22 K様 10000円
6/22 U様 10000円
猫の日にありがとうございます。
-------------------------

今日、お電話くださった方が見て下さるといいのですが
こちらがわかりやすくまとまっていると評判でした。
参考にしていただければと思います。
困っている人に届けー。

今週の保護依頼は4件
保健所誘導させて頂いたり、飼養方法を案内したり…
保護猫ハウスなのに保護出来なくて申し訳ありません。
出来る限りサポートはさせていただくのでよろしくお願いします。

風邪ひき治療頑張りチーム。
昨日、注射してもらったので少し元気になりました。
頑張れ頑張れ!!
子猫の育て方

くつろぎモードのモカ君。
おっきい体で、ごろんと甘えてきます。
子猫の育て方

最近フロアによく姿をみせるようになった、レン君。
実は子猫が大好きな、子守り男子です。
子猫の育て方

アダルトな魅力でお待ちしております。
レン君、大地君、モカ君。
子猫の育て方

週末のご予定がまだでしたら、ぜひ保護猫ハウスに遊びに来てくださいね。
猫ともども、お待ちしております!!


【ご支援のお願い】
信州猫日和では運営費が不足しています。
ご来場のほかに、振り込みでのご寄付も受け付けております。
どうか無理のない範囲でお力を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行 一一八支店
普通 4207188
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

ゆうちょ 記号11140 番号42071881
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

Amazon欲しいものリスト              

ご支援いただける際はweb@snb.or.jpまでご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 22:21│Comments(0)お知らせ近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。