2017年08月18日

簡単更新

今日も簡単更新で申し訳ありません。

今日も保護依頼やご相談を多数いただいております。...
数日前に保護したメス猫は、すでに妊娠していました。
餌をあげている猫には必ず不妊化手術を!!

外猫で捕まらないような状況の場合は、お手伝いもしますのでご連絡ください。
増やさない!!
今いる命を大事にする!!
そのための不妊化手術です。


保護猫ハウスは子猫祭りです。
ここにいる子たち全員、望まれなかった行き場のない命です。
が、そんなことお構いなしにみんな元気で、新しい家族を待っています。

簡単更新
一代限りのこの子たちの猫生を一緒に幸せに暮らしてくださる方を募集中です。
全員、不妊化手術後のトライアルになります。

受付はこんな感じ。
簡単更新

癒されるかどうかは自信がありませんが、どうぞ遊びに来てくださいね。
30匹の子猫たちとお待ちしております。


長野市の皆さま!!是非ふるってご応募ください!!
締め切りは8/31。まだまだ間に合います。

事前申し込み必要です。
長野市保健所動物愛護センター(026-262-1212)へ



【ご支援のお願い】
信州猫日和では運営費が不足しています。
ご来場のほかに、振り込みでのご寄付も受け付けております。
どうか無理のない範囲でお力を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行 一一八支店
普通 4207188
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

ゆうちょ 記号11140 番号42071881
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

Amazon欲しいものリスト              

ご支援いただける際はweb@snb.or.jpまでご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。可愛い子猫たちに癒され、一家で可愛かった可愛かったと言いながら帰りました。猫のお世話も学ばなくてはと思いましたので、朝掃除のボランティアにも参加したいと思います。まだボランティアは募集されてますか?
Posted by k at 2017年08月19日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。