2017年10月15日

月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。

★16日(月)17日(火)はお休みです★

今週も沢山のご来場、ご支援ありがとうございました。
無事一週間も終わり、明日明後日はお休みをいただきます。


今週は、くろちゃん、Shiri、ジャックがトライアルに出発。
来週は、プリン(かわいこちゃん)がトライアルに行きます。
月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。
ちょっと寂しくなるけど、いっぱい応援しているからね。


ふれあいスペースに「ちくわ」復活!!

風邪が良くなったので、2階へ戻ってきました。おかえりー。
須坂子猫チームの「直虎、お銀、ダイアナ、ビヨンセ」
2階へ移動です。
1週間くらいはケージ生活ですが、元気いっぱいですので
どうぞ遊んで下さいね。
月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。

土曜日は、保護猫ハウスをちょっと抜け出して
びんずる市へ行かせてもらいました。
1階の雑貨スペースに作品をお預かりさせていただいている
ねこの命をつなぐ会」、「109屋」、「ねこべや」、
PERRITO(a)」、「Rapis-de-Polaris」、
お邪魔しないようにちょこっとずつですが、ご挨拶出来て嬉しかったです。
いつか、保護猫ハウスでも出店したいなーと野望を抱いております。

PERRITO(a)さんからは新作もお預かりしました。
月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。
たまらなく可愛い…。
是非一階雑貨コーナーにもお立ち寄りくださいね。


明日は週の始まり月曜日!!
今日はゆっくり休んで、また一週間頑張ってくださいね。
ちょっとお疲れモードの時は、猫達に会いに来てくださいね。

月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。
葉月姉さんとお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★~10/22までの募集期間で
みずたまちゃん(白黒/オス)、さびちゃん(さび/メス)、ちゃろぴー(茶/メス)
里親さん募集開始です。
どうぞよろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在里親募集中の子猫は

募集期間フリーの

あき(命名権で変更前:パニ)(メス)
月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。
キャンセルになっちゃいましたー。

ロック(オス)
月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。

銀さん(メス)
月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。

ちゃい(オス)
月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。

左近(メス)
月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。

右近(メス)
月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。


ケリー(メス)
月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。


あずき(メス)とだいず(メス)
月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。

月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。

不妊化手術済み/ワクチン2回接種済みです。
まずは、ぜひ一度会いに来てくださいね。

大人猫達もお待ちしています!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

また、保護猫ハウスは引き続き「1F雑貨スペース強化月間」です。
雑貨スペースの売り上げの一部を、作家さんからご寄付いただいています。
可愛い雑貨をお買い物して、猫達を助けてください。
ご来場、お待ちしております!!
月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★保護猫ハウス、夜間の様子はPetcubeでご覧いただけます。★
スマートホンにPetcubeアプリをダウンロードいただきユーザー登録。
snbcatを検索してもらうと、夜の保護猫ハウス3Fがご覧いただけます。
ちなみに、日中の様子はニコニコ生放送にてご覧いただけます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お掃除ボランティアさん募集中です。
水曜~日曜までの毎日
朝10時から1時間くらい
夜6時~7時くらいから1時間くらい
お掃除ボランティアさん募集中です。

事前に連絡いただけると2倍喜びます。
猫に邪魔されながら一緒にトイレ掃除しませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ご支援のお願い】

信州猫日和では運営費が不足しています。
ご来場のほかに、振り込みでのご寄付も受け付けております。
どうか無理のない範囲でお力を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行 一一八支店
普通 4207188
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

ゆうちょ 記号11140 番号42071881
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

Amazon欲しいものリスト
猫砂、いつも大量に使います。ご支援お願いします。             

ご支援いただける際はweb@snb.or.jpまでご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 22:05│Comments(1)お知らせ里親募集中近況報告
この記事へのコメント
代表ありがとうございました。
今後は麻阿ちゃん 一筋に愛して
お金を節約しますね❗️
そうでないと 堕落しちゃうし
みんなの迷惑になりますからね❗️
近々 寄りますね
Posted by 麻阿のお父しゃん at 2017年10月16日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。