2017年12月14日

なんと!レンがトライアルに行きました!!

今日は朝から大忙し!!
ちくわ、直虎、お銀、ビヨンセ、ダイアナが
不妊化手術に行ってきました。

みんなより小さめで心配だったダイアナも無事手術終了。
数日休ませてから募集に入ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

午後はレンのトライアル。
こんなにドキドキするトライアルは久しぶりです。
賢くてデリケートなレン。
どうか先住猫とうまく行きますように。
なんと!レンがトライアルに行きました!!
仲良しのモカも応援してるよー。
そして、気のいいモカにも早くお家が見つかりますように・・・。


保護当初の子猫5匹の写真を探してきました。

ちくわは元気に保護されてきたものの
その後、舌に潰瘍が出来てご飯が食べられなくなり入院・・・
なんと!レンがトライアルに行きました!!
保護当初は美少女枠でした。キャッチコピーは「ココアの妹」
今も可愛いけどね!!

直虎たち4匹の第一印象は「かっぴかぴ」
目ヤニがすごいのもそうですが、脱水してて骨皮すじ衛門。
元々体力があるのか、ウエットフードをモリモリ食べて回復。
須坂チームは強い子です。
なんと!レンがトライアルに行きました!!
ビヨンセ。この頃は目の周りが黒くありません。天使!!


なんと!レンがトライアルに行きました!!
写真撮る前に綺麗にしちゃったお銀。やっぱり目やにが大変でした。


なんと!レンがトライアルに行きました!!
今からは想像できない位ぐしゅぐしゅでカピカピだったビヨンセ。
すっかり綺麗になって今では一番の美人さんです。


なんと!レンがトライアルに行きました!!
直虎。保護当初から一匹だけ元気。
少し体も大きかったので、栄養沢山取れてたんだと思います。

今はみんな元気で綺麗で可愛くなりました!!
ちょっと元気有り余ってるくらいです。

写真を探してて保護した8月を振り返ったのですが
・銀河の保護
なんと!レンがトライアルに行きました!!

・虎徹の保護
なんと!レンがトライアルに行きました!!

・ホルさんチームのコクシジウムとの戦い
なんと!レンがトライアルに行きました!!

・葉月の保護依頼
・風間チームの相談・捕獲・保護
 (これが大揉めで本当に本当に大変だったんです・・・)
なんと!レンがトライアルに行きました!!

濃い夏だったんだなー。
その時々はもう必死で考える余裕もないんですが
振り返ってみると、人も猫もよく頑張った!!


今大変なことも、半年後によく頑張ったと笑えるように
出来る事をしっかり一歩づつ!!
明日も頑張ります。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 23:26│Comments(0)お知らせ近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。