2018年06月22日

6/24はビックハットでお待ちしています!!

いつも応援ありがとうございます。

6/24(日)、保護猫ハウスは
いつものビルを飛び出して
ビックハットで行われる
「ハピスポひろば2018」に参加します!!



久々のわたあめ
人気のオリジナルバッチ作り
猫雑貨をもっていざ出撃!!!!!



入場無料で色々な企画や出店があるそうです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
もちろん、保護猫ハウスもやってますので
お留守番の猫たちと遊びに来てくださいね♪


6/24はビックハットでお待ちしています!! 
僕たちはお留守番ですにゃ!!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 19:16│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
我が家のニャンコ兄弟も捨て猫だったのを保護して6年になります。
一度に2匹も飼えない!と思ったけど
1匹飼うなら2匹も同じ!飼ってしまえばかわいいものです。
さて、お伺いしたいんですが
我が家のニャンコが食べているご飯。今イチお口に合わないよーで
残ってしまっているんですが、ゴミにしてしまうには勿体ないし
貰っていただけるのならば・・とコメントしました。
長野市在住ですので、持っていきます。がどうでしょう?
やっぱり開封しちゃってるし・・変な人多いし・・ダメですかね(^^;
ブログと関係ない話題で申し訳ありません
Posted by マフコかーさん・リラとーさんマフコかーさん・リラとーさん at 2018年06月26日 13:55
マフコかーさん・リラとーさん様
コメントありがとうございます。
協力ボランティアさんでお外の猫を多数面倒見ていて
「開封していても賞味期限内で状態が良ければ譲っていただけると嬉しい」
という方が居ます。
ハウスで食べるだけじゃなく、分け合っても問題なければ
ぜひお願いします。
食べ物だし、なんとなく捨てにくいですよね・・・。
Posted by NPO法人信州猫日和NPO法人信州猫日和 at 2018年07月03日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。