2020年03月11日

名前の由来や保護経緯を動画にまとめています。

ちゃんとお知らせしなければと思いつつ
なかなか更新できずにいて申し訳ありません。

毎年この時期は猫が体調を崩しやすく
今年も何匹か見送りました。
悔しいです。

猫の名前や保護経緯をしりたいとのお声を頂き
ハウスに展示してある保護猫命名権を簡単に動画にしてみました。
懐かしメンバーから今もいる猫達まで。
是非ご覧くださいね。




 

 

 




Posted by NPO法人信州猫日和 at 16:00 Comments( 0 ) 近況報告

2020年03月04日

暗いニュースが多いので、子猫パワーで吹き飛ばす!!

毎日毎日、新型肺炎のニュースで気が滅入ります。
こんな時は、子猫見て元気出しましょう!!
2017年保護の子猫たちです。
ちゃい以外はみんなお家決まりました。
ただただ可愛い子猫をご覧ください!!



 




Posted by NPO法人信州猫日和 at 19:43 Comments( 0 ) 近況報告