2020年11月16日

幸せ報告★ちゃこ正式譲渡です。

ちゃこ、正式譲渡です!!

暴れん坊で心配しましたが、先住猫とも一緒に寝るくらい仲良くなれました。
実は、先住ちゃんも猫日和の卒業生。
(今いる大地やあかねと一緒の須坂チームです)
暴れるのはほどほどに。噛むのもほどほどに。

ずっと健康で幸せに暮らすのよ
いい子でね✨大好きよ✨

幸せ報告★ちゃこ正式譲渡です。


今日は懐かしい動画を見つけてきました。
もう2年以上も前なのかとびっくり。
みんな元気にしてるかな?






同じカテゴリー(家族が決まりました!!)の記事画像
幸せ報告★諭吉正式譲渡です。
11月になりました。
【正式譲渡】ぼたん・つばき・ふわたの新しい家族が決まりました!!
イチ(イチゴ)正式譲渡です!!
アルファ&千曲太郎ちゃん正式譲渡です!!
【幸せ報告!!】正式譲渡になりました。
同じカテゴリー(家族が決まりました!!)の記事
 幸せ報告★諭吉正式譲渡です。 (2020-11-10 20:58)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 11月になりました。 (2019-11-07 16:00)
 【正式譲渡】ぼたん・つばき・ふわたの新しい家族が決まりました!! (2019-10-22 00:59)
 イチ(イチゴ)正式譲渡です!! (2019-08-02 01:42)
 アルファ&千曲太郎ちゃん正式譲渡です!! (2019-07-17 22:43)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 21:01│Comments(0)家族が決まりました!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。