2020/11/18 10:38:28

2020/11/18 大福とあずきから大事なお知らせです。
2020/11/16 幸せ報告★ちゃこ正式譲渡です。
2020/11/15 プロにエアコン掃除を依頼した話
2020/11/13 おこげトライアル応援動画
2020/11/11 1111だからしっぽピーン動画
2020/11/10 幸せ報告★諭吉正式譲渡です。
2020/11/05 みんな大好き銀丸兄貴
2020/11/04 トライアル前に見てほしい動画作りました。
2020/11/03 ルナもうすぐトライアルに出発です
2020/11/01 今頑張ってるのはYouTube!!
2020/04/13 2020年4月のメンバー表です。
2020/03/11 名前の由来や保護経緯を動画にまとめています。
2020/03/04 暗いニュースが多いので、子猫パワーで吹き飛ばす!!
2020/02/16 2020年2月のメンバー動画作りました。
2020/01/25 【ご協力ありがとうございます】
2020/01/08 2020年1月のメンバー動画できました。
2020/01/06 素敵な写真を撮ってもらったんです!!
2019/12/31 2020年もよろしくお願いします!!
2019/12/27 おやつの持ち込みは禁止です
2019/12/17 2020年カレンダーのお願い
2019/12/06 2019年12月のメンバー発表動画できました!!
2019/12/01 2019年もあと1ヵ月
2019/11/27 ただの自慢なんですけどね
2019/11/24 2019年11月のメンバー動画作りました。
2019/11/19 久しぶりのDIYです
2019/11/16 おたふくトライアルに出発です
2019/11/13 桔梗、天国へ
2019/11/13 おたふく、鶴ちゃん、それぞれトライアルに出発です。
2019/11/11 【猫が喜ぶ】信州猫日和3分クッキング【魔法のす~ぷ】
2019/11/10 【Amazon】キャットタワーありがとうございます【ほしいものリスト】
2019/11/07 11月になりました。
2019/10/25 週刊信州猫日和Vol6できました
2019/10/22 【正式譲渡】ぼたん・つばき・ふわたの新しい家族が決まりました!!
2019/10/19 週刊信州猫日和Vol5!!台風の事も少しだけ
2019/10/14 台風19号
2019/10/09 やっとメンバー紹介動画できました!!
2019/10/03 週刊信州猫日和Vol3!!Youtube見てね!!
2019/10/02 10月なのにまだまだ半袖
2019/09/25 週刊信州猫日和Vol2!!Youtube見てね!!
2019/09/18 週刊信州猫日和創刊です!!Youtube見てね!!
2019/09/06 おもちさん(下みーちゃん)トライルに出発です。
2019/09/01 ふわたトライアルに出発です
2019/08/25 月曜日と火曜日は定休日です
2019/08/21 嬉しいお知らせ しのポップトライアル&Youtube広告付きました
2019/08/15 みんな大好きまるちゃん動画
2019/08/11 ちくまチームつばき、トライアル出発です!!
2019/08/10 お盆の予定とご支援報告
2019/08/07 201908メンバー発表!!
2019/08/02 イチ(イチゴ)正式譲渡です!!
2019/07/31 ゴンちゃん天国へ・・・ミルクじいちゃん退院!!
2019/07/24 ゴンちゃん体調崩しています
2019/07/22 CIAOで当てチャオキャンペーンの缶詰届きました。わーい!!
2019/07/21 Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします。あと196人!!
2019/07/17 アルファ&千曲太郎ちゃん正式譲渡です!!
2019/07/12 海の日は保護猫ハウスでおまちしています。
2019/07/12 人も猫も風邪にはご注意を
2019/07/10 いま猫の受け入れはどうやってもできません。ごめんなさい。
2019/06/30 2019年7月のメンバー表できました!!
2019/06/29 雨の日はいつもよりちょっと匂う(ごめんなさい)
2019/06/26 ゴンちゃん退院!!
2019/06/25 ゴンちゃん緊急入院+イチトライアル!!
2019/06/13 千曲チーム太郎トライアルに出発です!!
2019/06/01 イベントには猫は連れていきません【完全室内飼養】
2019/05/31 2019年6月のメンバー表です!!
2019/05/28 【幸せ報告!!】正式譲渡になりました。
2019/05/17 千曲チームの動画を作りました!!
2019/05/14 【正式譲渡】ミント・あじ・みにゃみ・ラクトみんな幸せにね!!
2019/05/07 連休明けの穏やかな一日でした
2019/05/06 GWはたくさんのご来場ありがとうございました。
2019/05/01 何も言えなくて・・・令和
2019/04/29 楽しい連休にしましょうね!!
2019/04/28 もしも子猫を見つけたら
2019/04/25 ご支援を沢山いただきました!!
2019/04/21 どうしてもどうしても言いたかったこと
2019/04/11 虎徹がトライアルに出発です!!
2019/04/08 定休日の様子を動画にしました
2019/04/05 トライアルぞくぞく
2019/04/02 4月スタートです!!
2019/03/29 youtubeに動画をアップしています。見てくださいね。
2019/03/21 近況報告まとめてどん!!
2019/03/10 ココちゃんとみらい(みこと)がトライアル出発です!!
2019/03/03 四天王見参!!
2019/03/03 初めてさんにも飼いやすい子猫居ます!!
2019/02/21 2月21日の記事
2019/02/20 2/26 ずくだせテレビにでちゃいます!!
2019/02/15 バロン(サプリ)のご飯、ご支援お願いします
2019/02/15 youtube頑張れって言われたので!!
2019/02/09 ロムトライアルに出発です
2019/02/08 信州上田 犬・ねこ・暮らしフェスタ2019
2019/02/06 2/7(木)臨時休業です
2019/02/04 ご来場ありがとうございました!!
2019/02/03 【正式譲渡】姫ちゃんの家族が決まりました!!
2019/02/01 2/7(木)臨時休業です
2019/01/31 2019年2月のメンバー表できました!!
2019/01/30 【正式譲渡】トンヌラの新しい家族が決まりました!!
2019/01/25 ぞくぞくトライアル!!
2019/01/19 アンケートがいっぱい!!
2019/01/18 あかね(メッツ)の爪切りできました!!
2019/01/16 ぴんちゃん出発です。
2019/01/14 31日のずくだせTV見てくださいね!!
2019/01/13 【正式譲渡】民代のずっとのお家が決まりました!!
2019/01/12 命名権大発表!!
2019/01/10 1/11の夜はプラネタリウムナイト!!
2019/01/04 猫が入るがま口つくりました。
2019/01/02 卒業生トラちゃんのお写真が届きました!!
2019/01/02 2019年もよろしくお願いします
2018/12/31 2018年ありがとうございました。
2018/12/29 姫ちゃん、トライアルに出発です!!
2018/12/29 【正式譲渡】サヴァくんのお家が決まりました!!
2018/12/28 ねこおさめにきてくださいね!
2018/12/26 とらちゃん正式譲渡です!!
2018/12/25 くまちゃん&みんとくん正式譲渡になりました!!
2018/12/24 メリークリスマス!!
2018/12/23 紛らわしくってごめんなさい
2018/12/22 ふわふわふわた&トンヌラ出発です!!
2018/12/20 youtubeで夜間の様子を配信中
2018/12/20 応援ありがとうございます。
2018/12/18 もしかしたらトライアル!?
2018/12/16 2019保護猫カレンダー
2018/12/15 サンタはいるよー
2018/12/15 まー坊&マロン、虹の橋へ
2018/12/09 カレンダー通販開始です!!
2018/12/08 2019カレンダーお待たせしました!!
2018/12/07 まー坊がFIP(猫伝染性腹膜炎)の可能性が高いです。
2018/12/05 12月のスタッフ表&みらい(みこと)動画できました&民代のこと
2018/12/03 サヴァトライアル開始です。
2018/12/01 youtubeで夜間の様子を配信中です
2018/11/30 まちづくり活動発表会に参加しました
2018/11/29 みらい基金のプロジェクトが始まりました!!
2018/11/26 みんとくん(おれんじちゃん)&サヴァ(みどりちゃん)トライアル決定です
2018/11/24 11/25にくまちゃんトライアル出発です!!
2018/11/23 トラちゃん、トライアルに出発です。
2018/11/22 とうみ Happy Animal’s 基金の助成金を頂きました!!
2018/11/21 11/21(水)臨時休業のお知らせ
2018/11/18 焼肉いちばんが虹の橋を渡りました&臨時休業のお知らせ
2018/11/09 みんと君とニャビーがトライアルに出発します!!
2018/10/26 10月26日の記事
2018/10/12 10/13はいつわ苑祭参加です!!
2018/10/01 民代おにぎり兄弟不妊化手術へ!&ご支援のお願い
2018/09/22 3連休特別企画!!
2018/09/19 迷子の捜索願!!
2018/09/14 おなかの虫をやっつけろ!!
2018/09/10 沢山お名前つけていただきました!!
2018/09/08 週末も沢山ご来場いただけますように!!
2018/08/30 ミミちゃん預かりさんのもとへお引越ししました。
2018/08/21 ◆緊急募集◆みみちゃんを預かっていただけませんか?
2018/08/17 長野Komachi10月号に保護猫ハウス掲載されます!!!!!!
2018/08/16 翠翔会からご寄付頂きました!!ありがとうございます。
2018/08/14 会計報告についてご質問頂きました。
2018/08/02 8月スタートです!!
2018/07/10 7月10日の記事
2018/07/08 篠竹祭で応援してもらいました!!
2018/07/04 youth reach保護猫部の動画を作ってみました!!
2018/06/22 6/24はビックハットでお待ちしています!!
2018/06/17 タクト正式譲渡&メッツトライアルに出発です!!
2018/06/13 あき(幼名ぱに)正式譲渡です!!
2018/06/12 虎徹トイレに新兵器導入です!!
2018/06/10 ジュニアボランティアMちゃん大活躍!
2018/06/09 パンダとヤンボーが虹の橋へ
2018/06/04 6月スタッフ表と6月の目標発表です!!
2018/05/20 そっと子猫第4弾開始です・・・。
2018/05/17 乳飲み子第三弾開始です
2018/05/14 かわうそちゃんが虹の橋へ
2018/05/10 4/21保護の子猫たち、うーんと大きくなりました。
2018/05/05 GWものこり1日!!
2018/04/30 あっというまに5月がきちゃうんですね。
2018/04/28 先週、千曲川の河原で保護された子猫たち
2018/04/17 いい報告と悪い報告と ビヨンセ、レン、お銀、家族が決まりました!!
2018/04/13 コロナ正式譲渡です!!
2018/04/12 萌え袖トライアル中です。
2018/04/11 ちょーこーが命名権で銀丸になりました!!
2018/04/01 あっというまに4月・・・
2018/03/01 オリジナルクッキー「僕の肉球」販売開始です!!
2018/02/28 募集中の中野チーム風邪気味です。
2018/02/25 中野チームと雷電の譲渡希望受付開始です!!
2018/02/22 今日は猫の日!!虎徹トイレ格闘中
2018/02/20 【正式譲渡】グラファを家族に迎えてもらいました。
2018/02/17 キキ・ルル・ケリー新しい家族が決まりました!!
2018/02/11 紹介動画が出来ました!!
2018/02/11 雷電と中野チームの手術が終わりました!
2018/02/08 2月のメンバー表です!!
2018/02/07 みかん(ゆうみ)を空におくってきました。
2018/01/31 いいお知らせと悪いお知らせ
2018/01/26 1/26で保護猫ハウスは1歳になりました。
2018/01/21 おはな正式譲渡です!!
2018/01/19 夏に保護した風間チーム、すこしづつ慣れてきました!!
2018/01/16 今週のみお願いがございます。
2018/01/09 1/8は忍者フェスタ2018に参加してきました!!
2017/12/31 2017年ありがとうございました!!
2017/12/30 ちょっとだけ気にかけてくださいね。
2017/12/21 猫まみれマッサージ&占いご参加ありがとうございます。
2017/12/17 りぃむ(右近)と左近が一緒にトライアルに出発です!!
2017/12/14 なんと!レンがトライアルに行きました!!
2017/12/01 12月最初のトライアルはみずたまちゃんです。
2017/11/30 12月のスタッフ表出来ました!!
2017/11/29 11月29日の記事
2017/11/28 ゆうすけに続き、ゆうこも虹の橋に
2017/11/25 どうかお力を貸してください。
2017/11/22 23日は17時まで、です!!
2017/11/18 遅くなりましたが、11月のスタッフ表です。
2017/11/10 2018年保護猫カレンダー出来上がりました!!
2017/10/26 ラテ看病につき、更新が滞って申し訳ありません。
2017/10/19 Blogにいただいたご質問に答える日~
2017/10/15 月曜日と火曜日はお休みの保護猫ハウスです。
2017/10/12 Shiriとジャックがトライアルに出発です!!
2017/10/07 10/8(日)の夜、くろちゃんトライアルに出発です。
2017/10/04 今からトライアルに出発です!!
2017/09/26 ふく(ちびすけ)虹の橋へ
2017/09/22 子猫どんどんトライアルへ出発です。
2017/09/19 葉月元気です。
2017/09/18 新しい仲間が増えました!!
2017/09/15 猫風邪が猛威を振るっています。
2017/09/10 1F雑貨スペース強化月間です!!
2017/09/07 横隔膜ヘルニアの子猫、無事退院しました!!
2017/09/01 9月スタートです!!
2017/08/28 月・火は定休日です!!
2017/08/27 保護依頼とPetcube
2017/08/27 長野市保健所の譲渡会を見学してきました。
2017/08/25 今日は嬉しかったことをいっぱい書くって決めてたんです。
2017/08/22 不妊化手術をちゃくちゃくと進めています。
2017/08/21 21日22日はおやすみです!!
2017/08/19 今日も簡単更新で申し訳ありません2
2017/08/18 簡単更新
2017/08/18 簡単更新
2017/08/15 いっこだけ
2017/08/14 14日(月)、15日(火)はお休みです!!
2017/08/12 子猫の里親募集はじまります。
2017/08/11 【動物愛護週間にあわせ屋内飼育猫の写真展が開催されます】
2017/08/11 ご支援ありがとうございます!!虎徹&銀河元気です。
2017/08/09 今日はもう帰って寝ます!!ごめんなさい!!
2017/08/08 明日8/8(火)は定休日です。
2017/08/06 週末ご来場ありがとうございました。
2017/08/05 笑う門には長野赤十字看護専門学校の学生さんがボランティアに来てくれたよ!!
2017/08/03 ご支援本当にありがとうございます。
2017/08/02 今日の保護依頼は2件
2017/08/02 8月もよろしくお願いします。
2017/07/30 明日7/31と明後日8/1はお休みです!!
2017/07/29 銀河、退院しました!!
2017/07/26 子猫入院中です。
2017/07/16 17日(海の日)は開場します!!
2017/07/07 おチビ達、元気になってきました!!
2017/07/01 子猫、がんばってます!!
2017/06/30 乳飲み子4匹の体調が悪化し、医療費が足りません。
2017/06/29 須坂チームぞくぞくトライアルへ…
2017/06/25 かつお、2Fに移動しました!!!!!!
2017/06/25 どうかご支援お願いします。
2017/06/23 子猫の育て方
2017/06/21 一階のアイドルかつおです!!
2017/06/20 19(月)、20(火)はおやすみです。
2017/06/12 万が一猫に噛まれたら
2017/06/11 子猫たちが風邪ひきです…。心配です。
2017/06/09 ちょーこーとすみれのルームシェアはじまりました。
2017/06/08 朝のお掃除ボランティアありがとうございます。
2017/06/08 梅雨入りです。お外の猫が心配です。
2017/06/07 現在、猫の保護依頼はお受けできません。
2017/06/05 信州猫日和は明日もお休みです。
2017/06/01 助けてください!!ボランティアさん募集中です。
2017/05/31 知らない間に5月が終わっていました。
2017/05/29 沢山ご覧いただいてありがとうございます。
2017/05/28 ごめんなさい!!今日は寝ます!!
2017/05/28 ガッツは星になりました。
2017/05/26 長野放送みんなのニュースみていただけましたか?
2017/05/25 フロアデビュー前の子猫たち
2017/05/24 イベント計画中です。
2017/05/23 スタッフ復活です!!
2017/05/21 スタッフ体調不良につき更新できずごめんなさい!!
2017/05/18 譲渡について
2017/05/17 応援ありがとうございます。
2017/05/17 近況報告
2017/05/14 少し上向き
2017/05/13 子猫が来ました。
2017/05/11 GWはたくさんのご来場ありがとうございました。
2017/05/05 いよいよ放送です。ゆうがたGet!!
2017/05/03 5/5のゆうがたGet!!
2017/05/02 5月スタートです。
2017/04/30 4月もご来場ありがとうございました。
2017/04/27 パステルとはなちょびんトライアル開始です。
2017/04/26 こねこすくすく2
2017/04/25 黒白猫、元気になってきましたよ!!
2017/04/23 子猫を見つけたら!!
2017/04/22 こねこすくすく
2017/04/20 人馴れちょっとづつ・・・こたろう
2017/04/19 今シーズン初めての子猫の保護です。
2017/04/18 「こーくん」と「ちび」のこと
2017/04/14 【正式譲渡】やーちゃんの家族が決まりました!!
2017/04/13 尋ね猫 黒白のオス保護してます。
2017/04/12 とっておき写真!!赤ちゃんの頃のクロちゃんエムちゃんブイちゃん
2017/04/11 4月の開場日はこちらです!!
2017/04/09 4月の猫スタッフ一覧です
2017/04/08 【正式譲渡】あぐりの家族が決まりました!!
2017/04/07 メヤニー、2Fふれあいスペースデビューです。
2017/04/06 保護依頼について
2017/04/04 本日も定休日でした。
2017/04/02 手作り始めてみませんか?
2017/04/01 新年度もマイペースでがんばります!!
2017/03/31 LINE公式アカウント解説しました。
2017/03/30 【正式譲渡】ふーちゃん、えむちゃんの新しい家族が決まりました!!
2017/03/29 オープンして2か月たちました!!
2017/03/28 気が付いたらオープンから2か月!!
2017/03/26 雑貨スペースの新商品ご案内
2017/03/25 1階チーム、すこーしだけ馴れてきました。
2017/03/24 紙紐で猫に大人気のかごを編んでみませんか?
2017/03/22 【正式譲渡】くぅちゃんの家族が決まりました!!
2017/03/21 きょうはゆっくりおやすみでした。
2017/03/20 みたらし(仮名)、トライアル開始です!!
2017/03/19 むーくんトライアル開始です
2017/03/17 ご支援ありがとうございます!!
2017/03/16 パステルです
2017/03/15 ついに保護猫ハウスがインターネットにつながりました!!
2017/03/01 【正式譲渡】なーちゃんの家族が決まりました!!
2017/02/06 本日18時15分からのテレビ信州報道現場Face!!
2017/01/31 1/26にオープンしました!!
2017/01/07 2017年も宜しくお願いします。
2016/12/31 2016年ありがとうございました!!
2016/12/28 やっぱり追加が必要です
2016/12/25 クラウドファンディング目標達成しました。
2016/12/24 サンタクロース募集中です
2016/12/22 ケガをした猫の保護依頼がありました。
2016/12/21 消防設備の点検1回目終了♪
2016/12/20 保健所のチェック完了です。
2016/11/16 交通事故にあった猫を保護しました
2016/10/12 譲渡会結果報告
2016/09/29 ご支援ありがとうございます!
2016/09/23 ご支援ありがとうございます。
2016/09/04 上田市の保護猫カフェAROさんに行ってきました!!
2016/08/31 ご支援ありがとうございます!
2016/07/08 迷い猫ちょっと馴れてきました
2016/06/19 ご無沙汰しております
2016/05/30 猫様まつり 名古屋
2016/05/28 猫にお薬を飲ますには?
2016/05/27 3匹連れて病院へ
2016/05/25 エイリアンミーツ初参加してきました
2016/05/23 blog開始です!


Posted by NPO法人信州猫日和 at 2020/11/18