2019年01月25日

ぞくぞくトライアル!!

トライアルの日程が続々決まっています!!

ましゅまろ&2ナ
25日(金)出発!!
ぞくぞくトライアル!!
足の先がしろいのがましゅまろ。兄弟一緒にトライアルです!!

さくらもち&シナモン
26日(土)出発!!

ぞくぞくトライアル!!
姉妹一緒にトライアルに入れることになりました!!安心!!

ばんばん
30日(水)出発!!
ぞくぞくトライアル!!
にょーん。マイペースでがんばるんだよ!!

お気に入りの子の応援にぜひいらして下さいね。
いっぺんに出発が決まったから、なんだかちょっと寂しいです。
明日はいっぱい遊ぶわよ!!


夜の様子はYoutubeでご覧いただけます。
今日の様子はこんな感じ・・・
https://youtu.be/zJh63WpKHgE

★★★★★★★★★★★

カレンダー昨日はなんと6部売れました。
お買い上げありがとうございます。
今日は通販で1部、ハウスで1部。
保護猫仲間が2部飼って下さって
後68冊!!どうぞよろしくお願いします。
2月もすっごくいいから、是非見てもらいたいです。
https://snb.base.shop/


1/27の肉球クラブさんの譲渡会にも
カレンダーを持って参戦します!!(猫は留守番)
ぜひよろしくお願いします。

明日から、カレンダーにはおやつ券がついてきます!!
O★TO★KU★
2019年一緒にいい年にしましょうね!!




Posted by NPO法人信州猫日和 at 01:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。