2019年10月22日

【正式譲渡】ぼたん・つばき・ふわたの新しい家族が決まりました!!

【幸せ報告】家族が決まりました!!

なかなか報告できてなくて申し訳ありません。
大人猫がどんどん幸せつかんでいます。
嬉しい!!
子猫は確かに可愛いのですが、その可愛さは一瞬で
大人猫は永遠に可愛い!!

■ぼたん正式譲渡■
外でご飯を貰っていましたが、近隣の人とトラブルになっていると、ボランティアさんからのSOS。
猛獣部屋で長いことを過ごし、まんまるボディーになりました。
触れないぼたんを気に入ってくださったご夫婦が
優しく見守ってくださり、ついに正式譲渡に!!
先住ちゃんとも仲良くなり幸せに暮らしています!!
【正式譲渡】ぼたん・つばき・ふわたの新しい家族が決まりました!!
職人に毎日可愛くしてもらっています。

■つばき正式譲渡■
ちくまチームのすりすりちゃん。
控えめに甘えてくるかわいこちゃん。
メヤニが心配でしたが綺麗にケアしていただき、ますます美人になりました。
せまーい小屋からゆったりできるお家へ。
大事に大事にしてもらっています。
【正式譲渡】ぼたん・つばき・ふわたの新しい家族が決まりました!!
正式譲渡に行ったスタッフとの距離感が・・・。
もう忘れちゃうくらい新しいお家で大事にしてもらってるんだね。

■ふわた正式譲渡■
亡くなったおじいちゃんが大事にしていた4匹の内の1匹。
人気はあるのになかなかご縁がなかったふわた。
課題だったおなかの調子も良くなり、落ち着いた猫がいいとお声をかけていただいて正式譲渡になりました。
家族それぞれ違う名前で呼んでいるらしい…
愛されてます。ふわたも思いっきり甘えてます。
【正式譲渡】ぼたん・つばき・ふわたの新しい家族が決まりました!!
おじいちゃんもこれで安心してくれるといいな…。
ちょっと細くなった・・・りはしてないですね。健康に気を付けてね。

みんなが幸せになれますように。
人も猫も両方!!幸せになれますように。 


ちゅっちゅする似こと動画






☆★☆★☆★☆★☆★☆★

youtubeチャンネル登録よろしくお願いします!!

ご協力ありがとうございました。
少しづつ収益化できています。
紹介動画も作っているので是非ご覧くださいね!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みらい基金のプロジェクトが始まりました!!
メリット
・クレジットでも寄付できる!!
・税制優遇(寄付金控除)がうけられる!!

デメリット
・支援金の20%が手数料として引かれる

年末調整の時期に滑りこみですが、よろしくお願いします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

保護猫ハウスは毎日譲渡会です。
(月火定休日/11:00~20:00)
譲渡の際には簡単な審査があります。
飼養費の一部ご負担をお願いしています。

ボランティアさん募集中です。
【お掃除ボランティア】
水曜~日曜までの毎日
朝10時から1時間くらい
夜18時~19時くらいから1時間くらい
お掃除ボランティアさん募集中です。

【猫のお世話ボランティア】
月曜~日曜までの毎日
朝10時から夜20時くらいまでの中でご都合のいい時間
爪切りや目薬などの簡単な猫のケアができる方
猫のケアに興味のある方
是非お力を貸してください。
【ご支援のお願い】家賃が払えておりません
信州猫日和では運営費が不足しています。
ご来場のほかに、振り込みでのご寄付も受け付けております。
どうか無理のない範囲でお力を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。


ゆうちょ銀行 一一八支店
普通 4207188
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

ゆうちょ 記号11140 番号42071881
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

千曲猫や鼻みーちゃんに必要なものを足させていただきました。
猫の砂、たくさん使います。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(家族が決まりました!!)の記事画像
幸せ報告★ちゃこ正式譲渡です。
幸せ報告★諭吉正式譲渡です。
11月になりました。
イチ(イチゴ)正式譲渡です!!
アルファ&千曲太郎ちゃん正式譲渡です!!
【幸せ報告!!】正式譲渡になりました。
同じカテゴリー(家族が決まりました!!)の記事
 幸せ報告★ちゃこ正式譲渡です。 (2020-11-16 21:01)
 幸せ報告★諭吉正式譲渡です。 (2020-11-10 20:58)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 11月になりました。 (2019-11-07 16:00)
 イチ(イチゴ)正式譲渡です!! (2019-08-02 01:42)
 アルファ&千曲太郎ちゃん正式譲渡です!! (2019-07-17 22:43)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 00:59│Comments(0)家族が決まりました!!近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。