2018年08月21日

◆緊急募集◆みみちゃんを預かっていただけませんか?

6月の総選挙でスタッフ驚きの3位に食い込んだ
お膝大好き甘えん坊ミミちゃん。
◆緊急募集◆みみちゃんを預かっていただけませんか?
病院でもこのとおりの落ち着きぶり・・・

いまはケージの中に隔離されて生活しています。
もともとおばあちゃんと二人暮らし。
静かな生活をおくっていたミミちゃん。

人は大好き!
猫は嫌い。とくにミルクが大嫌い!!
◆緊急募集◆みみちゃんを預かっていただけませんか?
残念なことに、ミルクはミミちゃんが気になって気になって仕方ない様子…
いい子なんですけどね

7月くらいから、ミミちゃんのストレスが増え
それに伴い体調も悪化しています。
どうかミミちゃんを預かっていただけませんか?


ミミちゃん
8才 メス エイズキャリア
大人しい性格の良い飼いやすい猫です。

■希望条件
猫飼育可物件にお住まいで、家族全員の同意があること
猫の飼育経験があり、今現在猫がいないこと
お子様がいない静かなお家であること
出来るだけ長く預かっていただけること
体調が悪くなった時には、保護猫ハウスに連絡の上、病院へ連れて行っていただけること
定期連絡が可能なこと

■預かり条件
ご負担いただきたいもの
トイレ砂等の消耗品代

ハウスで負担するもの
日々のフード
医療費


難しい条件なのはわかっています。

過酷な環境の外猫生活をおくり
大好きなおばあちゃんとは人の都合で引き離され
今は狭い場所で寂しい思いをしているミミちゃん。
安心してのんびり過ごせる環境を作ってあげたいです。
出来ればみみちゃんの最期まで見守っていただけるお家にめぐり会えたらと思っています。

お試しも可能です。
ご連絡お待ちしております。




Posted by NPO法人信州猫日和 at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。