2018年08月02日

8月スタートです!!

気が付いたら8月でびっくりしている信州猫日和です。
猫達は8月が来たことに気づいてない様子…。
8/25はKomachiの日ですよ!!

8/25発売予定の長野Komachi
保護猫ハウスの猫たち登場予定です!!!!!!

さすがに70頭全員紹介とはいかないので
選抜メンバーがプロの手で可愛く写真を撮ってもらいました。
8月スタートです!!


と言う訳で8月のメンバー表です。
過去最高の頭数が居ます。
8月スタートです!!

今現在もお世話の手が足りていない状態です。
保護依頼はすべてお断りしています。ご相談は受けてます。
どうぞご理解いただけますようお願いします。

日中お手伝いいただけるボランティアさんを切実に探しています。
どうぞお力を貸してください。


これは全然いいことではなくって
過密度では病気の発生や猫たちのストレスが心配です。
子猫も順次、譲渡対象になっていますので
是非遊びに来てくださいね。
甘えん坊が沢山います!!!!
8月スタートです!!
甘えん坊代表、きいろちゃんと田中黒&田中茶

さて!!!今週末はびんずるです!

いつも他人事だったけど、今回は思いっきり参加します。
猫日和は、ポッポ公園でわたあめ屋さんをやっています。
猫達のご飯代を稼ぐべく頑張りますので、
ぜひお立ち寄りくださいね☆


びんずるにともない営業時間の変更があります。

保護猫ハウス
8/3(金)12:00~19:00
8/4(土)12:00~17:00
8/5(日)12:00~18:00

わたあめ屋さん
8/3(金)15:00位~ポッポ公園近く
8/4(土)15:00位~ポッポ公園近く
8/5(日)10:00~ 篠ノ井フォトタウン

しろいわたあめ100円~カップ5色入り500円まで
一人寂しくわたあめ作っていますので、声をかけていただけたら嬉しいです!!
お待ちしています!! 

8月スタートです!! 
あちょびにきてにょ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 01:03│Comments(0)お知らせ近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。