2019年12月17日

2020年カレンダーのお願い

どうか一緒にサンタさんになってください!!

台風19号で被災した方からいただいた
「今年もカレンダー買いますね」のメッセージ。

今年は保護猫ハウスが応援する側に回りたい!!
2,000部のカレンダーを用意しました。
2020年カレンダーのお願い
表紙、めっちゃいいでしょ!!

2020年カレンダーのお願い
予定が書きやすく見やすい!!

もちろんいつでも金欠の保護猫ハウス。
助成金なども申請しましたが、見事に落ちました…。
印刷代を払うため、保護猫活動を続けるため
被災した方に元気を届けるため
一緒にサンタさんになってください!!

カレンダー1冊売上で700円位の利益が出る計算
215冊売れると印刷代が払えます!!
216冊目からは猫が助かります!!
私も助かります!!


現在43冊販売中。
あと172冊!!
一緒にサンタさんになってください。


カレンダーの出来には自信ありです。
保護猫ハウス受付、もしくはBASEで通販中です。
なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします。

通販はこちら!!

この他にも、
例年好評のシンプル壁掛け
卓上カレンダーもご用意してます。
見に来て下さいね。






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
おたふく、鶴ちゃん、それぞれトライアルに出発です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 01:37│Comments(0)お知らせ猫イベント情報近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。