2018年01月26日

1/26で保護猫ハウスは1歳になりました。

今日で保護猫ハウスはオープン1周年!!
信濃毎日新聞に紹介していただいたり
FM長野の生放送に参加したりと
忘れられない誕生日になりました。
1/26で保護猫ハウスは1歳になりました。


いつも来場くださる皆様
ご支援、応援して下さる皆様のおかげで
なんとか1年頑張れました。
本当にありがとうございます。
1/26で保護猫ハウスは1歳になりました。
虎徹も元気にしてます!!

昨日寝ないでつくった1周年記念セットも喜んでもらえてうれしいです。
来年のページ数を考えて恐ろしくなったりしています。

今日は帰ってしっかり寝て、明日からまた頑張ります。
これからも、どうぞ応援よろしくお願いします。

1周年記念セット内容
①おやつ券
②オリジナルキーホルダー
③オリジナルマグネット
④まりみゆきさんのイラストポストカード(非売品)
⑤保護猫ハウス完全カタログA4/40P/コピー

5点セットで入場時のご寄付とは別に、500円以上のご寄付をお願いできればと思います。
とくに!⑤はいままで信州猫日和として保護した猫が全て紹介されています。
いまもいる焼肉やすみれから、懐かしい初代チームまで完全網羅!
写真の解像度が低いのは許してください・・・。

ご希望あれば発送も対応できます。
web@snb.or.jpまでご連絡いただけると嬉しいです。


電話でお問い合わせを多くいただきましたので振込先です。
どうか無理のない範囲でお力を貸してください。
よろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行 一一八支店
普通 4207188
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

ゆうちょ 記号11140 番号42071881
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

ご支援いただける際はweb@snb.or.jpまでご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

一日、一日を積み重ねて
幸せの輪が少しでも広がるようにこれからも頑張ります。
応援よろしくお願いします。

1/26で保護猫ハウスは1歳になりました。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 22:42│Comments(0)お知らせ近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。