2017年06月05日

信州猫日和は明日もお休みです。

PCの調子が悪く更新できない日々が続いていました。
やっとご機嫌が直ったようで、これからはまた出来るだけ毎日更新を目指します。
出来るだけ!!

朝のお掃除ボランティアさんに多数のお問い合わせありがとうございます。
まだまだ募集しています。
掃除機かけや、猫のトイレ掃除が苦にならない方。
10時からの1~2時間。どうぞお力を貸してください。
月1回や、まずはお試しで一回でも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

明日は火曜日ですが、保護猫ハウスはお休みです。
だいぶ大きくなったガッツの兄弟たちや、子猫5の通院を予定しています。
須坂チームもだれか2階デビューできるといいのですが
ちょっと風邪のため見送りです。

「ちょーこー」や「エリザベス」が加わって、二階メンバーも
だいぶ入れ替わりました。
相変わらずのバックヤード引きこもり隊もいますが、それぞれのんびり過ごしています。

お腹下しスターズ、まだちょっと緩い子もいますが
来た当初に比べるとすごく元気になりました。
体つきもしっかりしてきて、プロレスごっこがブームです。
ギャーギャー言いながら遊んでいます。

今日は、お腹下しスターズ押しのボランティアさんが可愛い画像を作ってくれたのでご紹介。
みんなの成長が一目瞭然です。

右近
4匹の中で一番体が大きくやんちゃです。
遊んで欲しくて元気いっぱい!!ケージから飛び出してくることも!!
信州猫日和は明日もお休みです。

左近
優等生タイプなのかな。静かに甘えてきます。
右近の次に元気ですが、あんまりやんちゃはしない良い子です。
信州猫日和は明日もお休みです。

マッシュ
マイペース!!マッシュのマはマイペースのマ!!
みんなが寝ているときに遊んで、みんなが起きているときは寝て・・・
みんなが遊んでいればぼーっと遠くを見ています。
信州猫日和は明日もお休みです。

Shiri
お尻がきれいになりました!!もう痛くて座れないなんてこともありません。
とにかく甘えん坊。
抱っこやお膝の上が大好きです。
信州猫日和は明日もお休みです。

元気になったお腹下しスターズ。
未だワクチンが打てないので1階で店番をしています。

是非会いに来てくださいね。


【ご支援のお願い】
信州猫日和では運営費が不足しています。
ご来場のほかに、振り込みでのご寄付も受け付けております。
どうか無理のない範囲でお力を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行 一一八支店
普通 4207188
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

ゆうちょ 記号11140 番号42071881
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

ご支援いただける際はweb@snb.or.jpまでご連絡いただけると嬉しいです。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 22:51│Comments(0)お知らせ近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。