2018年05月17日

乳飲み子第三弾開始です

きちゃった・・・
乳飲み子第三弾開始です

子猫第三弾開始です。

ホワイトリンク近くの道路わきで保護されました。
1匹は車にひかれた後だったそうです。かわいそうに。


子猫は綺麗な状態で、野良猫とは思いにくいです。
悲しい命を増やさないために不妊化手術をしていきましょう。

かわうそちゃんのことも気持ちの整理がついていないまま
子猫の受け入れは、一瞬迷いました。
本当に育てられるんだろうか。また悲しい思いをするかもしれない。

今回は長野市保健所がしまっている時間だったため
緊急対応で受け入れました。
もし弱ってるようなら迷っている時間が勿体ない。

幸い、子猫2匹は脱水も低体温もなく元気です。

心配なのは、お腹が空いているはずなのに哺乳瓶を嫌がる事です。
5時間前に発見者がミルク飲ませてくれただけなので
カテーテル使いました。

迷わない。最善を尽くす。

かわうそちゃん、見守っててね。
絶対元気に大きくするからね。

また沢山ティッシュを使います。
BOXティッシュの応援よろしくお願いします。


乳飲み子第三弾開始です
オレンジちゃんもげんきになりましたよー。
会いに来てくださいね。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。