2017年08月09日

今日はもう帰って寝ます!!ごめんなさい!!

いつも応援のメールありがとうございます。
お返事がエラーになって帰ってくる場合があります。
PCから返信しているので申し訳ありません。
@snb.or.jpを受信設定に入れていただけると嬉しいです。

ご支援も沢山いただいています。
本当にありがとうございます。
銀河や虎徹を保護する覚悟が出来たのも、応援して下さる皆様が居て下さるからです。
頑張って幸せつかむぞー!!


今日は朝から、保健所行って、保護の相談行って…
忙しい一日でした。

書きたいことはいっぱいあるので、少しづつ書いていきますね。
ご支援のお礼もしたい。
家族が決まったご報告もしたい。
あした、あしたこそ必ず(2回目)

急ぎのご報告としては
銀河元気です。
お薬卒業!!体重も1週間で100g増えて褒められました。
広いところは怖いみたいで、すこしづつ練習中です。

虎徹、元気です。
お腹がちょっと緩いです。
いままであまり食べていなかったので、お腹がびっくりしているのかもしれません。

おちびたち
コクシジウムがおちて、すくすく育ってます。
プロレスごっこが激しさを増しています…。

月曜日に6匹不妊化手術!!
火曜日に16匹ワクチン&youthreach&TV!!
すごくすごく頑張ったので、今日はこの辺でどろん!!

道路から、猫(ときどき)見えます。

今日はもう帰って寝ます!!ごめんなさい!!

【ご支援のお願い】
信州猫日和では運営費が不足しています。
ご来場のほかに、振り込みでのご寄付も受け付けております。
どうか無理のない範囲でお力を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行 一一八支店
普通 4207188
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

ゆうちょ 記号11140 番号42071881
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

Amazon欲しいものリスト              

ご支援いただける際はweb@snb.or.jpまでご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 21:47│Comments(0)お知らせ近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。