2017年03月30日

【正式譲渡】ふーちゃん、えむちゃんの新しい家族が決まりました!!

ふーちゃん、えむちゃん、新しい家族が決まりました。
繁殖制限をしないで増えてしまった子猫9のふーちゃん。
おじいちゃんは毎日お米を炊いて、
そこに少し猫の餌を混ぜて30匹近い猫に与えていました。
栄養状態は良くなく、小柄で風邪ひき。
ノミまみれの体でお腹がすいているのか、
出ないお乳を一生懸命吸っていたふーちゃん。
最初は馴れなくて大変でした。

保健所からミルクボランティアとしてお預かりして、
乳飲み子のころから育てたえむちゃん。
2時間おきにミルクを上げ、ミルクを飲まないと心配し、
おしっこがでない、うんちがでないと大騒ぎした初めての子育て。
風邪が治らなく何度病院に通ったかわかりません。

二匹一緒に新しいお家に迎えてもらいました。
トライアルに入るときは、ふーちゃんより小さかったえむちゃんですが
ふーちゃんの分のご飯までモリモリ食べ、元気に大きくなりました。

元気に保護猫ハウス卒業です。

優しいお父さんお母さんを困らせないように!!
お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって、仲良くするんだよ。
末永く幸せでありますように!!
【正式譲渡】ふーちゃん、えむちゃんの新しい家族が決まりました!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。