2017年04月08日

【正式譲渡】あぐりの家族が決まりました!!

あぐり、正式譲渡になりました!!

2015/5/19ふらっとよった保健所で
初対面なのにすりすりしてきた可愛いあぐり。
【正式譲渡】あぐりの家族が決まりました!!
引っ越しの際に3匹置いて行かれ
あぐりだけお家が見つかっていない状態でした。
あまりになつっこいので、預かることに決めました。

噛むことがあるって引継ぎだったけど、一回も噛まなかった賢いあぐり。
人は大好きですりすりなのに、猫は嫌いなあぐり。
【正式譲渡】あぐりの家族が決まりました!!

スマートだったのに、保護している間にどんどん太ったあぐり。
【正式譲渡】あぐりの家族が決まりました!!

保護猫ハウスでは接客隊長として来る人みんなにご挨拶。
触っても嫌がらない、動じない猫として
沢山の人に可愛がっていただきました。
そんななか、何度も足を運んで頂いて
どうしてもあぐりがいいと言って下さったお家に
あぐりは迎えてもらいました。


他の猫に邪魔されず、いっぱい甘えているそうです。
良かったね、あぐり。
いままでのぶんも、うーんと幸せになるんだよ~。
【正式譲渡】あぐりの家族が決まりました!!



同じカテゴリー(家族が決まりました!!)の記事画像
幸せ報告★ちゃこ正式譲渡です。
幸せ報告★諭吉正式譲渡です。
11月になりました。
【正式譲渡】ぼたん・つばき・ふわたの新しい家族が決まりました!!
イチ(イチゴ)正式譲渡です!!
アルファ&千曲太郎ちゃん正式譲渡です!!
同じカテゴリー(家族が決まりました!!)の記事
 幸せ報告★ちゃこ正式譲渡です。 (2020-11-16 21:01)
 幸せ報告★諭吉正式譲渡です。 (2020-11-10 20:58)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 11月になりました。 (2019-11-07 16:00)
 【正式譲渡】ぼたん・つばき・ふわたの新しい家族が決まりました!! (2019-10-22 00:59)
 イチ(イチゴ)正式譲渡です!! (2019-08-02 01:42)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 13:20│Comments(0)家族が決まりました!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。