2018年04月13日

コロナ正式譲渡です!!

今日はコロナの正式譲渡でした!!
コロナ正式譲渡です!!
大きくなったでしょう?


コロナ正式譲渡です!!
相変わらずの甘えん坊。可愛いね可愛いね。

これでコクシジウムチーム全員卒業です。
(百合華、グラファ、フレア、コロナ)
みんな、いまは元気いっぱいですが、本当に本当に大変でした・・・。

当日の写真を見返してみても、去年の子猫で一番ひどいかもしれません。
コロナ正式譲渡です!!
めやに酷かったね。目薬頑張ったもんね。

お腹はピーピーだし、薬は口から泡拭いて出しちゃうし・・・
百合華とコロナは特に猫風邪の影響が目に残ってしまって
赤くなりやすかったり、涙目になりやすかったり。

コロナ正式譲渡です!!


コロナ正式譲渡です!!

コクシジウムチームは須坂からやってきました。
おばあちゃんが子猫は処分しようと母猫と離して放置していたのを
見るに見かねたご近所の方が連れて来てくれました。
最後まで面倒を見られないのなら産ませない。
不妊化手術は飼主の責任です。

良く全員大きく、良い子に育ってくれたなぁ。
みんな幸せになりますように。
元気に長生きしますように。
家族にいっぱい幸せをはこびますように。
末永くよろしくお願いします。



子猫の相談が入ってくるようになりました。
母猫がいる場合は、離乳までは母猫に任せた方が安心です。
(飼育放棄するようなら人のサポートが必要)
乳飲み子を見つけて触ってしまうと、人の臭いが付くため母猫が飼育放棄することがあります。






同じカテゴリー(家族が決まりました!!)の記事画像
幸せ報告★ちゃこ正式譲渡です。
幸せ報告★諭吉正式譲渡です。
11月になりました。
【正式譲渡】ぼたん・つばき・ふわたの新しい家族が決まりました!!
イチ(イチゴ)正式譲渡です!!
アルファ&千曲太郎ちゃん正式譲渡です!!
同じカテゴリー(家族が決まりました!!)の記事
 幸せ報告★ちゃこ正式譲渡です。 (2020-11-16 21:01)
 幸せ報告★諭吉正式譲渡です。 (2020-11-10 20:58)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 11月になりました。 (2019-11-07 16:00)
 【正式譲渡】ぼたん・つばき・ふわたの新しい家族が決まりました!! (2019-10-22 00:59)
 イチ(イチゴ)正式譲渡です!! (2019-08-02 01:42)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 23:49│Comments(0)家族が決まりました!!近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。