2017年11月30日

12月のスタッフ表出来ました!!

やあっと、11月が終わりました!!
長かったし、大変だった。


最後にきなこ(ちゃろぴー)のトライアルです。
他の猫にくっついてることが多かったから、ちょっとしんぱいですが、
いい子にしてご飯いっぱい食べるんだよー。
12月のスタッフ表出来ました!!

12月のスタッフ表出来ました!!
きなこをさがせ!!

12月のスタッフ表出来ました!!


12月のスタッフ表つくりました!!
卒業生がいっぱいです。
12月のスタッフ表出来ました!!

カレンダーも作りました!!
12月のスタッフ表出来ました!!


12月はお知らせがいっぱいあります。

①営業時間が一部変更になります。
土曜日は11:00~19:00
日曜日は11:00~18:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。


②ねこまみれマッサージ&占い
コラボ企画始動です!!嬉しい。
隔週の木曜日14:00~17:00にイベント開催です。
猫にまみれてマッサージを受けるもよし!!
猫にまみれて占われるも良し!!
詳細はイベントページをご確認ください。


③カレンダー残り少なくなりました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。
そしてなんと、卓上タイプのカレンダーをボランティアさんが作ってくれました!!
12月のスタッフ表出来ました!!
気になる方はお問い合わせいただけると喜びます。


12月からはまた、気持ちを引き締めて頑張ります。
どうぞ応援よろしくお願いします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 22:16│Comments(0)お知らせ猫イベント情報近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。