2018年04月12日

萌え袖トライアル中です。

「あの子どうしてますか?」
トライアル中の猫とかご来場者さんによく聞かれるんですが
いま一番聞かれるのは「萌え袖」
萌え袖トライアル中です。
ハウスで撮れた奇跡の一枚。
普段はこう。
萌え袖トライアル中です。
女子です。目力半端ないです。

気にかけていただいてありがとうございます。

もうねー凄いことになってますから。
百聞は一見に如かず。

萌え袖トライアル中です。
トライアル前→トライアル開始・・・

綺麗なジャイアンならぬ、可愛い萌え袖。
圧倒的可愛さ。

もこちゃん(元エリザベス)と仲良くしています。
萌え袖トライアル中です。
萌え袖がすりすりすると、もこちゃんがぺろぺろしてくれるんだって。
羨ましいです。



すごいリラックスして過ごしてるのが伝わってきます。
良かったねぇ。良かったねぇ。
萌え袖トライアル中です。


萌え袖トライアル中です。
今まで大変だった分、いっぱい甘えさせてもらおうね。
ちょっと足短いね。


正式譲渡までもうちょっと。
萌え袖、元気です。



あ!今週の肉球クッキー
新登場のそばのみ、抹茶、数量限定です。

お仕事帰りにも、お花見帰りにも、週末もハウスでお待ちしております。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 19:52│Comments(0)お知らせ近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。