2018年02月11日

紹介動画が出来ました!!

今日も沢山のご来場ありがとうございました!!
ここ最近の長野市は雪が舞ったり雨が降ったりと
不安定な天気が続いていますね。

保護猫ハウス、いつでも暖かくしてお待ちしています。
ちょっと疲れちゃったときにも、遊びに来てくださいね。

さて!!遂に完成!!
youth reachのみんなが撮影してくれた動画を編集して
(編集もしていただきました!ありがとうございます!)
みんな大好きユーチューブに公開されました!!



もう卒業しちゃった懐かしメンバーも映っています。
是非ご覧くださいね!!


その他の日常の様子もユーチューブにアップしています。
是非チャンネル登録(っていうのがあるんですって)お願いしますね。

ちゅっちゅするちびと、吸われるハナグロ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 20:21│Comments(0)お知らせ近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。