2017年05月17日

近況報告

定休日だから近況報告を・・・なんて言っておきながら
更新できず申し訳ありませんでした。

Facebookをご覧のかたはもうご存知だと思いますが
成猫10匹保護しました。
今いる、マスクやごまたちと同じお家の猫達です。
人馴れしておらず、風邪を引いているのか
目ヤニが酷い猫も何匹かいます。
これから、信頼関係を作りながらケアを進めていきます。

その他、日曜日に成猫1匹保護しています。
ケガなのか、罠にかかったのか・・・
後ろ足の指が一部欠損している状態で発見され
治療は終わったものの、元いた場所には戻せないため
こちらで預かることになりました。

順番としては、
日曜日に1匹
月曜日に最大8匹って聞いてたのに10匹
そして、
今日子猫2匹運び込まれました。

目も開いていない小さい子です。
生後3~4日だと思われます。
哺乳瓶から上手にミルクを飲めないため
すごく難しい子育てです。
今まで育てたこの中でも一番小さい赤ちゃんです。

今日の2匹が追加され、保護猫ハウスには現在45匹の猫がいます。
オープン時13匹だったことを考えると一気に大所帯になりました。
物資も医療費も足りていません。
どうか、皆様のお力を貸してください。
よろしくお願いします。

今一番必要な物資
BOXティッシュ

ご来場のほかに、振り込みでのご寄付も受け付けております。
何卒ご協力よろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行 一一八支店
普通 4207188
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

ご支援いただける際はweb@snb.or.jpまでご連絡いただけると嬉しいです。






同じカテゴリー(近況報告)の記事画像
12月のメンバー表
幸せ報告★諭吉正式譲渡です。
ルナもうすぐトライアルに出発です
2020年4月のメンバー表です。
【ご協力ありがとうございます】
2020年もよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(近況報告)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 大福とあずきから大事なお知らせです。 (2020-11-18 10:38)
 プロにエアコン掃除を依頼した話 (2020-11-15 20:46)
 おこげトライアル応援動画 (2020-11-13 20:47)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 幸せ報告★諭吉正式譲渡です。 (2020-11-10 20:58)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 00:12│Comments(0)近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。