2020年04月13日

2020年4月のメンバー表です。

4月のメンバー表です。
大変なことはいっぱいあるけれど、
皆様の応援のおかげで幸せになる猫も一匹づつ増えています。

2020年4月のメンバー表です。

20年以上前、恐ろしく多忙な先輩から
「頑張れ!俺も頑張る!」っていう
大変熱い年賀状を貰ったことがあって
挫けそうな時は思い出します。

大変な状況が続きますが、
頑張れ!俺も頑張る!!で行きたいと思います。
ちなみに猫は頑張りませんにゃ。

 
2020年4月のメンバー表です。



同じカテゴリー(近況報告)の記事画像
12月のメンバー表
幸せ報告★諭吉正式譲渡です。
ルナもうすぐトライアルに出発です
【ご協力ありがとうございます】
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
同じカテゴリー(近況報告)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 大福とあずきから大事なお知らせです。 (2020-11-18 10:38)
 プロにエアコン掃除を依頼した話 (2020-11-15 20:46)
 おこげトライアル応援動画 (2020-11-13 20:47)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 幸せ報告★諭吉正式譲渡です。 (2020-11-10 20:58)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 01:02│Comments(0)近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。