2017年09月26日

ふく(ちびすけ)虹の橋へ

9月23日に、ふく(ちびすけ)が虹の橋を渡りました。
前日まで、特に変わった様子もなく、あまりに突然の旅立ちにスタッフもまだ受け止め切れていません。
甘えん坊のちびすけ。
可愛くて可愛くて可愛くて大好きだったよ。
頑張った分、ゆっくりおやすみね。

ふく(ちびすけ)虹の橋へ
沢山お花をいただきました。ありがとうござます。


月曜日と火曜日がお休みの保護猫ハウスです。
休みの日は大体、病院と掃除!!
週末に活躍してくれた綿あめマシーンも綺麗になりました。
来週末も綿あめプレゼント予定ですので、遊びに来てくださいね。

いまだにめそめそしてしまいますが、
そんなこと関係なく時間は過ぎていくわけで
みずたまちゃん、ちゃろぴー、さびちゃんの手術が完了!!

8月9月の不妊化手術予定、無事終わりました。
なんと2ヵ月で36頭手術。

みんな着々と、新しいお家に行く準備をしています。
今週は、弓子マッシュこしあんがトライアルの予定です。
応援よろしくお願いします!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★~10/9までの募集期間で
Shiri(白黒/メス)、あずき(黒/メス)、だいず(黒/メス)
里親さん募集開始です。
どうぞよろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在里親募集中の子猫は

募集期間フリーの

ロック(オス)
ふく(ちびすけ)虹の橋へ

銀さん(メス)
ふく(ちびすけ)虹の橋へ

ちゃい(オス)
ふく(ちびすけ)虹の橋へ

左近(メス)
ふく(ちびすけ)虹の橋へ

右近(メス)
ふく(ちびすけ)虹の橋へ

おはな(メス)
ふく(ちびすけ)虹の橋へ

~10/1が募集期間の
あき(命名権で変更前:パニ)(メス)
ふく(ちびすけ)虹の橋へ

かわいこちゃん(メス)
ふく(ちびすけ)虹の橋へ

ジャック(オス)
ふく(ちびすけ)虹の橋へ

ケリー(メス)
ふく(ちびすけ)虹の橋へ

不妊化手術済み/ワクチン2回接種済みです。
まずは、ぜひ一度会いに来てくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

また、保護猫ハウスは現在「1F雑貨スペース強化月間」です。
雑貨スペースの売り上げの一部を、作家さんからご寄付いただいています。
可愛い雑貨をお買い物して、猫達を助けてください。
ご来場、お待ちしております!!
ふく(ちびすけ)虹の橋へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★保護猫ハウス、夜間の様子はPetcubeでご覧いただけます。★
スマートホンにPetcubeアプリをダウンロードいただきユーザー登録。
snbcatを検索してもらうと、夜の保護猫ハウス3Fがご覧いただけます。
ちなみに、日中の様子はニコニコ生放送にてご覧いただけます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お掃除ボランティアさん募集中です。
水曜~日曜までの毎日
朝10時から1時間くらい
夜6時~7時くらいから1時間くらい
お掃除ボランティアさん募集中です。

事前に連絡いただけると2倍喜びます。
猫に邪魔されながら一緒にトイレ掃除しませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ご支援のお願い】

信州猫日和では運営費が不足しています。
ご来場のほかに、振り込みでのご寄付も受け付けております。
どうか無理のない範囲でお力を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行 一一八支店
普通 4207188
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

ゆうちょ 記号11140 番号42071881
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

Amazon欲しいものリスト              

ご支援いただける際はweb@snb.or.jpまでご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 00:03│Comments(1)お知らせ里親募集中近況報告
この記事へのコメント
突然の事でビックリですね いつか遊びに行こうと思っています うちは、トイプードルが三匹いて、一匹は、まだ、家に来て、40日ぐらいです 猫もいいな。と思うのですが、ちょっと今は。猫と戯れに行くだけでも良いのですか?
Posted by まどゆあ at 2017年10月04日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。