2017年04月07日

メヤニー、2Fふれあいスペースデビューです。

2/26に保護したメヤニー
目ヤニがひどいからメヤニー

メヤニー、2Fふれあいスペースデビューです。
風邪の症状もあり、涙が出て目ヤニがすごく目元は茶色くなっていました。
人に慣れていないため、目薬を差すこともできず風邪薬を混ぜたちゅーるが頼みの綱!!

賢い子なのか、ちゅーるは好き!!
薬を混ぜたちゅーるは嫌い、と途中で気が付かれていまい大変苦戦しました。

気温が上がってきたせいか、少しづつ綺麗になってきて
すこーし触れるようになりました。
油断すると噛みますけど。
メヤニー、2Fふれあいスペースデビューです。

そんなメヤニーがとうとう2Fふれあいスペースデビューです。
事前に病院に行って、エイズ白血病なし、ワクチンもしっかり済ませてきました。
勿論噛まれました。


メヤニー、2Fふれあいスペースデビューです。
写真の加減もあるんでしょうが、こんなに可愛くなりました。
目ヤニがなくなっただけでなく、表情がうんと優しくなりました。
噛むところは変わっていません。

ちょっと無理のある予定外の保護だったのですが、
この写真を見たら保護出来てよかったと心から思えました。

おもちゃで遊ぶの大好きで、触られるのは苦手なメヤニー。
里親募集中です。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 21:37│Comments(0)お知らせ里親募集中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。