2016年11月16日

交通事故にあった猫を保護しました

ご支援本当にありがとうございます!!
そしてそっとアマゾンのほしいものリスト


11月10日、長野市安茂里の伊勢宮付近の西友近くで白黒猫が交通事故にあいました。
道路中央をうろうろしていた所を、車に轢かれたそうです。...
後続のドライバーさんが歩道まで移動させてくれたものの、そのままうずくまっている所にたまたま通りかかりました。

立ち止まる人もいるものの、みんなどうすることも出来ず。
事故からずっと見守ってくれていたという長工生と一緒に、いつもお世話になっているアリウ記念動物病院へ運びました。

本件では、
長工生からタオルを
(なんとか運ぼうと購入してくれていたようです)
通りがかった女性から、4,000円をご寄付頂きました。

毎日、病院に状態を確認していますが
頭蓋骨に陥没があることがわかり、まだまだどうなるかわからない状態です。

耳カットありの白黒ハチワレの雄猫です。
4kg~5kgくらいの大人猫です。
首輪などの装着物なし。
病院でもおとなしく、飼い猫の可能性があります。

長野市保健所には連絡済みです。

いま私たちに出来ることは、
飼い主さんが探していないか呼びかけること。
猫の回復を祈ること。
医療費の工面をすること。

写真を載せるのは、正直迷いました。
少しでも手掛かりになる様に公開することにしました。
もし飼い主さんがいるのなら、その方まで届きますように。

じこにゃん、頑張っています。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 22:21│Comments(0)お知らせ近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。