2019年04月05日

トライアルぞくぞく

最近投稿しないなって思ってました?
実は、花粉症&風邪ひいてました!!
鬼の霍乱・・・
皆様もどうぞご自愛くださいませ。


なんと今日から3日連続トライアルに出発です。
4/5 ダノン
4/6 ミント(みお)
トライアルぞくぞく

4/7 ひばり
トライアルぞくぞく

それぞれ新しいお家でも、のびのび過ごせるように応援よろしくお願いします。

トライアルぞくぞく
この中では一番小さいエレナ(ながぎん)が一番年上。
エレナもお家を待っています。


トライアルぞくぞく
人気はあるのにお声がかからないベスト3!!
銀丸(ちょーこー)、おこげ、エレナ(ながぎん)・・・
残り物には福があるもんね!!


4月に入って、新生活がはじまった方も多いと思います。
がんばれ!!
そして、がんばってもダメな時は逃げるのもあり!!
戦術的撤退は有りです!!
心も体もお大事に!!


★☆★☆★☆★☆★☆
長野市でももうそろそろ子猫が産まれる時期です。
産まれる子猫すべてを幸せにできないのなら
不妊化手術を!!!!

ミルクボランティアを考えている方もいるかもしれませんね。
まず自分の猫に5種ワクチンの接種を!!
そしてパルボウイルスのことを検索して胸に留めて置いてください。
知っておくことは力になります。
★☆★☆★☆★☆★☆


人も猫も、それぞれの場所で楽しく過ごせますように!!
花粉症が世の中からなくなりますように!! 





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 19:33│Comments(0)お知らせ里親募集中近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。