2019年11月16日

おたふくトライアルに出発です

おたふく、本日トライアルに出発しました。

保護猫ハウスに辿り着いたときは、痩せて骨と皮だったおたふく
ご飯を食べずに、私を泣かせたおたふく。
ふくふく元気に育ったおたふく。
先住ちゃんと仲良くできますように。
まぁダメだったらかえっておいで~。
おたふくトライアルに出発です


カレンダーの通販(キュートは予約)開始しました。
リクエストの多かった肉球クッキーも通販開始です。

経費を除く売り上げが保護猫活動につかわれます。
よろしくお願いします。
https://snb.base.shop/


今日もyoutube配信中!
 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふく、鶴ちゃん、それぞれトライアルに出発です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 おやつの持ち込みは禁止です (2019-12-27 22:36)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 02:16│Comments(0)お知らせ病院記録近況報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。