2019年12月27日

おやつの持ち込みは禁止です

【絶対止めて】
猫たちが何かを咥えていたので捕まえてみると、
保護猫ハウス内ではあげていない「おやつのごみ」でした。

ビニールを食べたのか
おなかに合わないおやつのせいなのか
猫たちがお腹を下し、辛い思いをしています。

ルールを守らず、おやつをあげて楽しかったですか?

こういったことがあると、対策せざるを得ません。
・監視カメラやスタッフでガチガチに監視
・荷物の持ち込み禁止
・ボディチェック

最終は
・猫との接触禁止
・保護猫ハウス閉場

いまのように、ゆるゆる過ごせるようご協力お願いします。
またお気づきの点はスタッフにお知らせ下さい。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月のメンバー表
2020年もよろしくお願いします!!
2020年カレンダーのお願い
2019年もあと1ヵ月
ただの自慢なんですけどね
おたふくトライアルに出発です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月のメンバー表 (2020-12-02 08:09)
 1111だからしっぽピーン動画 (2020-11-11 20:18)
 2020年2月のメンバー動画作りました。 (2020-02-16 16:01)
 2020年1月のメンバー動画できました。 (2020-01-08 21:20)
 2020年もよろしくお願いします!! (2019-12-31 20:05)
 2020年カレンダーのお願い (2019-12-17 01:37)

Posted by NPO法人信州猫日和 at 22:36│Comments(1)お知らせ近況報告
この記事へのコメント
ルール守らない方も居るんですね…。
今みたいな雰囲気が好きなので、閉場や接触禁止などとなったら残念ですし、お腹を壊した猫ちゃん達が可哀想。
やめてほしいですね
Posted by 猫好き at 2020年02月29日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。